やったらできちゃった♪Around70

アラセブの私がこれからいろんなことに挑戦! やったらできちゃった体験を通して世のアラセブの皆さまに勇気を、希望を、 発信できたらと思って綴って参りたいと思います。

泣いても笑っても

洗顔

泣いても笑っても ブスはブス!。。。だからこそ笑おう、笑っちゃえ!

耐えられないこと。鏡の前で自分を直視すること。

 

何よりも誰よりも、美しいもの、人に憧れる。自分は、美しいものは人を

幸せにすると信じてる。

 

息子が小さなころ、”お母さんプライドないらー” ”えっ!どうして?”

”そんな顔してないもの” ショック!、、わたくし息子に言いました。

”美人はね3日見たらあきるのよ”、、でも美人の方がいいって、小学3年生で

言いましたからね。

 

と言う訳で、鏡は健康チェックだけ。、、そんな自分が鏡を買いました。

シンプルな姿見です。まあるい大きな鏡も仕舞ってあったものを出しました。

化粧は1分、車のバックミラーで。洗顔も歯磨きも速っ!とにかく速い 雑

習慣が現実をつくる。確かにです。

もしかして?習慣づけば? 〇〇〇になれるかも!?

 

まずは洗顔 <顔を洗うこと心を洗うこと>今野華都子著サンマーク出版を参考に

して。ていねいに、ゆっくりと顔を洗います。目指すは三か月

泣いても笑っても自分は自分。洗顔習慣 できちゃつた!と報告できますように。