やったらできちゃった♪Around70

アラセブの私がこれからいろんなことに挑戦! やったらできちゃった体験を通して世のアラセブの皆さまに勇気を、希望を、 発信できたらと思って綴って参りたいと思います。

胸キュン

" おじいちゃん居る?"
おじいちゃん?あぁ、主人のことね
小学生2〜3年生ぐらいの女の子2人。
"どうしたの?"
"これ食べて下さい!"  おじいちゃんその辺にいると思うけど、、。
遊んでいてローラースケートを何処かに置き忘れだらしく、たまたま通りがかった主人が見つけたらしい。

2人して相談。コンビニでお菓子を買ってお礼に来たとのこと。
"いいよいい!自分達で食べな ありがとうね"

会話を聞きながら、女の子達のご両親のことを思う。ちゃんと優しい子に育っていますょ!って、お伝えしたくなりました。