やったらできちゃった♪Around70

アラセブの私がこれからいろんなことに挑戦! やったらできちゃった体験を通して世のアラセブの皆さまに勇気を、希望を、 発信できたらと思って綴って参りたいと思います。

久びさに

 こんにちは!

8ヶ月前に、無謀にもブログを始めて、、気づいたのです。
恥ずかしなって!
老女の呟やき?でしかない。もう老女かなぁ〜って呟いたら
側で娘、女?女は付かないでしょう、、トホッ!うーん

しかしです。づうっと気になっていました。先生です。
ブログの始め方を教えて下さった先生のこと。
今は東京に進出、会社も大きく成長発展されているご様子。
こんなわたくしに、とても親切に教えて下さいました。

もう一度トライしてみようと思います。
富士の裾野の田舎暮らし、朝に夕に富士を眺めながら
日々の暮らしの感想を呟やいてみようと思います。

では、2015/11/02 明日から