やったらできちゃった♪Around70

アラセブの私がこれからいろんなことに挑戦! やったらできちゃった体験を通して世のアラセブの皆さまに勇気を、希望を、 発信できたらと思って綴って参りたいと思います。

朝モス

三か月まえから

Ⅰ週間に一度私は息子を駅に送り迎えしている。なぜか帰り道

朝モスに寄るクセがついてしまった。

いどどり野菜のライスバーガー&玄米しるこ。変な組み合わせであるが

おいしいもはおいしい! まだだぁれも居ない。店員さんはふたり

けっこう高齢かな?と思われる方がとびきり親しそうな笑顔をしてくださる

いっか「もうずいぶん、お勤めおながいですね」と、声をかけてしまった頃から

である。そのような気がする。

 

一番奥の隅っこの席で、本を読むか書きものをして、ほんの20分か30分だけれど

心地よい朝のひとときである。

この店員さんのていねいに注文の品を運んでくださる姿と笑顔が

私をここへ引き寄せるのだろうか?

 

今日も一日 お互い元気に働きましょうね!