やったらできちゃった♪Around70

アラセブの私がこれからいろんなことに挑戦! やったらできちゃった体験を通して世のアラセブの皆さまに勇気を、希望を、 発信できたらと思って綴って参りたいと思います。

なぜ今はてなブログ?

自分がはてなブログを始めた訳

あなたには無理!出来ないよ!と言われると、やりたくなる病癖があり

次に、私達3人の女性(女性です笑)にチームBBAと言う名前をいただいて

 

そうかぁ~

ならば、ただのBBAになるか!ならないか!

解決策、リスクマネージメントとしてSNSはてなブログの勉強会に参加。

 

先生が型破り

稼ぐんです!やるんです!に、へえー、ホオー面白そう~

自分も正直に稼ぐと言えるBBAになりたい!と

知らない世界はワクワクします

 

これが自分がはてなブログを始めた訳(理由)です。